快通茶カプセルでお気軽デトックス

ウコンカプセルでお気軽デトックス をして見ませんか?

ウコンカプセルは健康な身体を維持するた体内の余分な老廃物を尿や汗で排泄(デトックス)して、体の代謝機能を高めくれます。


カプセル1粒にウコン純粉末250rをぎゅっと濃縮してあります。ウコンと言えばお酒を飲む機会が多い方や肌や体の冷えに悩む女性に定番人気の健康食品です。

カレーの黄色の主成分のお馴染みで、たくさんサプリも出回っていますが、殆どは 錠剤タイプやドリンクタイプです。ウコン茶などもよくみかけますね。 錠剤タイプの場合、ウコン粉末を固めるためにつなぎのような添加物が必ず入っていますので、デトックスにはと思う方も入りと思います。

なかでも、漢洋堂のウコンカプセルは添加物を一切使用せず、純粋なウコン粉末100%をカプセルに充填した、ウコンを丸ごと、必要な量だけいつでもどこでも摂ることが可能です。

原料のウコンは江戸時代から続く老舗漢方茶問屋より調達されています。しています! ウコンといっても国産・外国産(中国産やインド産など)など産地の違いや 収穫時期によって含まれる成分も変化する場合があります。


 農薬検査は安心の4段階チェックで、日本の農作物輸入検疫強化(ポジティブリスト)に伴い、 日本の農薬基準を満たさない茶葉は全て通関時に廃棄処分 されているようです。

カプセル、製造工程にもこだわり
カプセルは世界的カプセルメーカーであるカプスゲルジャパン社製のトウモロコシ由来素材(プルラン)を使用しているようです。

快通茶カプセルの飲み方

 

飲み方は、お客様の体質により飲まれるカプセル数に個人差があるので、目安は一日6カプセルとなっております。
最初は食事の後と寝る前などに一回2〜3カプセルをコップ一杯程度の水分 (水・お湯・ジュース・牛乳などお好み)でお召し上がりいただけるようです。

効果が感じられない場合は一度に飲むカプセル数を増やすか、または飲む回数を増やすなどで調整し、逆に効果が出すぎた場合などはカプセル数、飲む回数を減らすと良いようです。


TOP1ページTOPに戻る
デトックスで快適生活の豆知識
Copyright © 2009 デトックスの効果 All rights reserved.
inserted by FC2 system